SeXy...PrInCe☆・゜♪

KAT-TUNの赤西仁激愛の彩夏の日記です☆
<< Train | main | どぉもっっ☆ミ は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ >>


| - | | - | -
Festival
今日ランキング1票で132位でしたぁ・゜・(つД`)・゜・

今日ゎかめちと遊びましたぁラブ
スッゴィ久しぶりで2回目なんょぅっっ★★
ヲタプリ撮りまくって,一応,仁さんバースディ
祝ったりしましたぁ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
メッチャ楽しかったょぅラブ
かめちのスッゴィキモチも分かったし,また遊ぼぅねぇラブ
かめちゎ変わらず可愛かったぁ(*/∇\*)

昨日ぁたし,久しぶりに裕次とメィルしてさぁ。。。
祇園(花火上がって屋台出てるぉ祭り)に誘ったんだヶど
やっぱり断られちゃぃましたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 うぇぇぇん
ヶどしょーがなぃょねっラブ
断られたってゅぅヵ・・・
「女の子とゎ行かなぃょ?」って言ってたぁ。
だから,別にぃぃかなぁって思った(´▽`;)汗汗
また・・・ぃっヵ・・・一緒に行きたぃヶどねぇラブ
裕次,祇園行ったことなぃし,今年も行かなぃらしぃ〜堯福Д゜lll)

みなさぁぁぁぁぁぁぁん(〃 ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄〃)ノ
明日ゎ仁の誕生日ですょっ!!!!!!!
ついにぁの仁さんも20歳になっちゃぅぅぅ汗汗汗
大人ですねぇ・・・仁さんがっハート(何
てヵ仁さんのハピバリヌどぉですかぁ?
メッチャ可愛くなぃっ?
やっぱりぁたしの妹,美歩ですょぅ(()´▽`())/わぁ〜い☆
仁さん,ホントにホントにぉ誕生日ぉめでとぅハートラブハートラブハートラブハート
| - | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:47 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://redwestxxjin.jugem.cc/trackback/5
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE