SeXy...PrInCe☆・゜♪

KAT-TUNの赤西仁激愛の彩夏の日記です☆
<< happy | main | Train >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
crush
昨日ゎ日記書けなかったヵラ今日書ぃちゃぅぅぅグッド
題名ゎ・・・片思ぃって意味ですょ(*/∇\*)
他にゎ夢中,ほれこみ,って意味ぁるんだヶど
仁愛そのままだなぁって思っちゃってぇ・・・♪

まずゎ裕次・・・ハート
今日ね,めずらしく電車だったのょぅ☆☆
そんで教室の前でズット待ってて,
帰ろぅとしたらぁたしも帰った,みたぃなq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
そんで同じ電車に乗ったんだょラブラブラブ
恥ずかしくて見れなかったヶどぉ,
友達が「今,仁愛を見てた!」とヵ言ってくれたりして
マヂ幸せだったわぁ〜(●´д`●´д`●´д`●)ポッ
んで降りるとこ同じだからさぁ♪
そしたら,その駅からゎ仁愛も裕次も自転車で
ぉ互ぃ逆方向だから帰っちゃぃましたぁ汗汗
今日ゎ喋れなかったわぁ・・・。゜゜(´□`。)°゜。
ぁたし,ヘンなとこでシャイなのょねラブ(何
ヶど今日ゎ何ヵスッゴィ幸せな気分で
メッチャ!!テンション高ぃ↑↑笑
ぁ,,,
そぉぃぇば裕次ね,,,
メッチャかっこょくなってんの・・・ハート
髪切って,ひげ剃ったからだヶなのかもしれなぃヶど
ぁたしゎ違ぅ気がする・・・(;´-`)y-oO
もしかしたら裕次ゎ恋をしたんぢゃなぃかなぁ〜なんて。
みんな違ぅって言ってくれるヶど・・・
裕次に何ヵあったのかなぁ〜っと不安になりつつ
メッチャかっこょくなっててラブ
また惚れまくってる仁愛だったのです・・・・:*(〃∇〃人)*:・

何ヵ文章ぐちゃぐちゃでゴメンねっっ汗汗

もぅ1つゎもちろん仁さん・・・ハート
明日からテストだったゅぅのに,少クラ見てます☆
+。:.゜ヽ(*´∀`)幸せぇ.:。+゜
仁さんメッチャかっこょくてゃばぃってばぁラブ
そぉぃぇば,仁さんバースディプレゼントケーキまで1週間きったょぅ。
今年の仁さんぇのプレゼントゎ・・・
仁愛の愛でぇラブハートラブハートラブハートラブ(ぇ
仁さんきっと喜ぶわぁぁぁ♪ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
そぉぃぇば,仁さんバースディの前日ゎかめちと遊ぶぅハート
マヂで久遊びだから楽しみぃ☆★☆★
メッチャ楽しもぅねぇぇぇワ━(゜(゜∀(☆∀☆)゜∀)゜)━イ!
って話それたヶど・・・笑
とにかく仁さんカッコィィから大好きょハート
そんな仁さんも20・・・
これヵラもズット大好きだろぅなぁ(*゜-゜)(*。_。*)(*゜-゜)(*。_。*)
| - | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 15:39 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://redwestxxjin.jugem.cc/trackback/2
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE