SeXy...PrInCe☆・゜♪

KAT-TUNの赤西仁激愛の彩夏の日記です☆
| main | crush >>


| - | | - | -
happy
祝新しぃ日記が出来たぁラブラブラブ
もぅマヂで可愛くって嬉しくって泣きましたぁ。
ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!
ぁたしの妹,美歩ハート
マヂで嬉しぃょーぅ。ぁりがとぉ〜ぅ
'・*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
やっぱりぁたしェゴィスト大好きだし,今までさぼってた日記を(ォィ
これヵラゎいっぱぃいっぱぃ書ぃてくヵラねぇラブ
(いっつも読んでくれてる子ぃるみたぃなんでぇ(*/∇\*)
そんでもって,メィンにも現れる予定ですょっっ☆★☆★☆★
仁の特攻服に書ぃてあったょーに
(@Ko年モAhTaiヘンThankUNatsu
神出鬼没な仁愛ちゃまですからぁ汗汗(ぇ
後,仁愛ボォドゎ絶対に現れるし,レスいっぱぃするんで(ぁたりまぇ
喋ってくれる方,大大大募集!!!!!!!
是非,カキコしてくださぃなぁヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ(誘ぃ

今日ゎ何を書きましょぅかねぇ♪♪♪
今まで全然書ぃてなかったから,書きたぃこと結構ぁるのょハート
てヵそぅだっ忘れてたっ・・・
みんなM誌見ました?(@゜▽゜@)??(@゜▽゜@)?
仁さんマヂゃばぃってばぁw
さっすが黒髪,黒眉・・・ぁれでこそぁたしが愛した赤西仁ハート
(注:ぁたしゎあの頃,仁さんファンになりました。
もぅ髪が爆発してるのとヵマヂで可愛ぃんだヶどぉっっ!!
愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
まだ見てなぃ方,ゴメンなさぃ。
つっぱしってヵナリ盛り上がっちゃった。。。
てヵもぅすぐ仁さんも大人になるんだなぁ〜っと
思ぃなが見てたぁたしですょ。
ぁたしと仁さんゎ16日間だヶ5才差になるんだぁ。
結構その間ゎ毎年辛ぃのょねぇ・・・汗。・゜(´Д`)゜・。汗
でもしょーがなぃヵラ頑張って乗り越えてるんだヶどねぇ。
さて,今年ゎ仁さんもぁたしもどんな誕生日になるんだろぅ。。。ラブ
もぅすぐってヵ17,18,19に祇園ってゅぅ
花火が上がってて,屋台が出てる感じのぉ祭りがぁるんだヶどさぁ↑↑
ヵップルだらけなのね・・・。
ぁたし・・・仁さんと行きたぃっっ!!ツン(*´∀`)σ)Д`;)イテッ
ぢゃなくって,裕次と行きたぃヶどさぁ・・・どぉなんだろぅ。
100パーセント無理ですかねぇ・・・汗
やっぱり,仁さんと・・・(しつこぃ

ぁ,ぁたしさぁ・・・実ゎ火曜からテストなのょねぇ↓↓
ぁりぇなぃなんてもんぢゃなぃょっっ・゜・(PД`q。)・゜・
今まででこんなに分かんなぃのって初めてかもってくらぃ分かんなぃ汗
てヵもう赤点とらなぃょぅにすればぃぃゃって感じぃラブ
ってことで,テスト終わったらメィンにも登場する予定なんでぇ★☆★☆
これヵラもェゴィスト大好きでぃてくださぃなっハート(ぃきなり
(*≧▽≦)人(≧▽≦*)ネッネッ!!
| - | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:26 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://redwestxxjin.jugem.cc/trackback/1
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE