SeXy...PrInCe☆・゜♪

KAT-TUNの赤西仁激愛の彩夏の日記です☆


| - | | - | -
仁たん・・・
ゃっぱりぁたし・・・

赤西仁 好きですゎ・・・

昨日ヵら今まで録画した少クラ見まくってますが
ヵッコぃすぎってゅぅヵヵァィ好きなんですょねぇ・・・
なんてゅぅの!?
顔がキレィ!?
ぁたしスッゴィ好きなんだなぁって,改めて感じた今日この頃なのです。
| - | 19:38 | comments(6) | trackbacks(0)
彩夏チャきた━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━ぁ!!!!!
ぉ久しぶりでござぃます。

彩夏戻ってまぃりました。笑笑

今日で16歳と3ヶ月になった彩夏でつが,

仁さん大好きです。((ゎかってりゅヵら ヮラw


それにしても今日台風とヵw
なんていぃ日なんでしょぅヵ・・・ヮラw
ぁたし今日ヮ朝ガッコ行こぅとして,
電車乗ってガッコヵら近ぃ駅で降りたら
警報出てるって聞ぃて・・・意味ねぇぇぇぇぇ。ヮラw
んでもまぁ,メッチャ嬉しくて,そのまま反対側のホーム行って
帰ってまぃりましたがw


明日の日記ゎこの前の少クラのKAT−TUNについて・・・
っとゅぅヵ仁さんにっぃて書くんで・・・w


それと前略プロフィついに載せちゃぃましたw
だぃぶ前に作ったゃっですが・・・w
ぁる人ゎリンク登録しちゃっていぃんでぇぇぇぇぇ☆


でゎでゎ 仁チャ大好き の 彩夏チャでしたぁ〜☆
| - | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0)
復活ッッ!!
みんなぉ久しぶりですッッ!!
赤西彩夏ですッッラブラブ((ぇ
なんとまぁ,ぉ久しぶりになってしまって御免なさぃです。。。
っと言っても,まだ復活でゎなぃのです。
実ゎ今テスト真っ最中でして・・・
金曜に終ゎるので,そぅしたらちゃんと書きますッッ!!
待っててねぇ〜拍手


てヵぁたしと繋がってくれるって子ぃるヶど
ぜひぜひ,繋がってくらさぁ〜ぃラブ
待ってますのでぇグッド


| - | 12:07 | comments(3) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE